最強ふたなりパーティがエロダンジョンに無様敗北する話 飯信者

最強ふたなりパーティがエロダンジョンに無様敗北する話 飯信者
最強ふたなりパーティがエロダンジョンに無様敗北する話 飯信者


サークル名: 飯信者
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ファイル容量 225.09MB

淫魔ダンジョンVSふたなり女冒険者

【本文モノクロ・70P、おまけカラー漫画13Pつき!】
騎士・魔術師・ヒーラーの3人からなる最強の女パーティ「ヴァルキリー」は、A級淫魔の作ったエロダンジョンに挑むことになった。
しかし3人とも、お互いに大きな秘密を抱えていた。
実は股間にでっかいち●ぽをぶら下げたふたなりなのだ!
数々のドスケベトラップが待ち受ける中、3人はふたなりチ●ポを隠したまま無事に帰還できるのか!?

【様々なエロトラップに襲われる!】
・壁尻誘惑トラップで腰へコ射精
・むちむちエロモンスターに捕まって強○搾精
・触手に丸呑みされて孕み袋化
・淫魔と契約してドスケベ悪魔化

家に居た亡霊?がオレに懐いてメス♀憑れてきた件EX にゅう工房

家に居た亡霊?がオレに懐いてメス♀憑れてきた件EX にゅう工房
家に居た亡霊?がオレに懐いてメス♀憑れてきた件EX にゅう工房


サークル名: にゅう工房
シナリオ にゅう工房
イラスト ともみみしもん
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ファイル容量 20.55MB

憑依された女の子と濃密エッチ

引っ越した先に、亡霊?が居たが、忙しすぎたので放置した。
特に悪さをするわけでもなく、時折ぞわぞわする程度だったので
スグに慣れた…

オレはコイツのことを、タマと名付けた。魂っぽいから、タマだ。

こいつが妙にテンションが上がる時がある、それは、オレが
『シコる』時だ…

と、まあそんな限界社会人のオレは、童貞のまま日々を送っていた
訳なのだが、ある日事態は急変する…!

それは偶然早く帰れた日…誰か、知らない女の人(美人)が
オレの部屋の前に立っている…え?

は!??????????

突如めくりあげられるスカート、
「このメス ケンコウ コウビできる」
無機質に読み上げられる言葉に似た音、
背後からせりあがる、タマ…!!

そうだ、オレのぼやき、本物の女とエッチしたいという
願望をかなえるため、この妙な同居人はオレのために
女をつれてきたのだ!取り憑いて!つれてきた!

すごい力で押し倒されるオレは、
とんでもないベロチューをプレゼントされ、
そこからはもう、抗いようがなかった…

… … …

当然のように行為をこなし、
何事も無かったかのように女は解放された

次の日は、もっと「ヤバい子」をタマが連れてきて…!!

------------------------
本文30ページ
原作 にゅう工房 作画 ともみみしもん

アブカノ 信頼してた外国人にハメられ堕ちた帰国カノジョとぼく ドラムス元老院

アブカノ 信頼してた外国人にハメられ堕ちた帰国カノジョとぼく ドラムス元老院
アブカノ 信頼してた外国人にハメられ堕ちた帰国カノジョとぼく ドラムス元老院


サークル名: ドラムス元老院
作者 ドラムス
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ファイル容量 297.9MB

ぼくの好きなカノジョが、アイツに喜んでイキ顔を捧げるようになるまで。

帰国子女のカノジョが、知らない所で外国人に寝取られてしまうお話です。

本文139p

乳首感度調査、はじめます えろはむちゃん

乳首感度調査、はじめます えろはむちゃん
乳首感度調査、はじめます えろはむちゃん


サークル名: えろはむちゃん
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PDF
ページ数 48
ファイル容量 180.23MB

本番無し☆乳首責めのみ!

大学生の乙川詩織(おとかわしおり)が
応募したバイトは、まさかの「乳首感度調査」で―⁈

■乳首感度調査とは
女性の快楽について研究する国の機関「乳首快楽研究所」が
実施する、女性の乳首の感度についての調査
対象:一般女性(日当有)
方法:感度測定器を使用し、被験者の体温や濡れ具合、絶頂回数を記録する。
調査は10分×3セット行い、セットごとに1時間の休憩をとる。
1セット目「焦らしの感度」
着衣のまま、直接触れずに焦らしの反応を主に確認する。
2セット目「着衣責めの感度」
着衣の上から積極的に責めを行う。併せて、ローション使用時の感度についても確認を行う。
3セット目「絶頂時の感度」
上半身は脱衣状態で、絶頂を目標として積極的に責めを行う。
感度の良い被験者の場合は、様々な手段を用い連続絶頂の反応を確認する。

アクメ姫とオタク君の毒林檎 餅犬製作所

アクメ姫とオタク君の毒林檎 餅犬製作所
アクメ姫とオタク君の毒林檎 餅犬製作所


サークル名: 餅犬製作所
作者 浅貝もっちぬ
声優 藍沢夏癒
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱 / mp4
ファイル容量 870.18MB

「連続絶頂してみたい」と言っていた女の子が『本当の連続絶頂』を味わったらどうなるか――。

それはとあるオタサーのお話。
オタ男子達を道具のように使っては楽しく日々を過ごしていた『姫』のあやな。
ある日あやなはとあるエロ漫画を読んで大興奮。
それは――『連続絶頂モノ』というジャンルの漫画だった。

あまりにも気持ちよさそうなその漫画の内容に
「自分もこんなのやってみたい!」と思い立ったあやな。
丁度良く、自分の言いなりになるオタ男子達も居ることだしと
男子達に手伝わせて『連続絶頂ごっこ』をすることに。

しかしあやなは気付いていなかった。
自分がこれから『本当の』連続絶頂を味わうことになることを。
そしてそれが女にとってどれだけ辛いものなのかを――。


ひたすら手マンやおもちゃ責め、電マ責めで連続絶頂させられる内容です。
クリ責め、潮吹きシーンが多いです。挿入シーンはありませんのでご注意下さい。
全102ページ中エロシーンは約85ページです。

☆☆☆ボイスコミックを同梱☆☆☆

本作では漫画と同時企画としてボイスコミックを制作いたしました。
ヒロインあやなのCVに藍沢夏癒さんをお迎えして全編を音声付きで読める
動画形式でのボイスコミックデータが同梱されています。
是非一緒にご覧ください。

犯され催○4 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる ぷぅのぷぅぷぅぷぅ

犯され催○4 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる ぷぅのぷぅぷぅぷぅ
犯され催○4 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる ぷぅのぷぅぷぅぷぅ


サークル名: ぷぅのぷぅぷぅぷぅ
シリーズ名 犯され催○
作者 しんどう
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ファイル容量 134.91MB

性格最悪な女性達に催○が掛かってしまいひたすら犯され続ける

【あらすじ】
観音坂聖羅と来栖アリサにいじめられる毎日を送っていた主人公だが
不思議なペンダントと出会い、「いじめる」=「セックスをすること」と
2人の認識を書き換えてしまった。

学園のシスターであるアンナに事情を説明するが信じてもらえず、
そればかりかシスターにまで催○が掛かってしまい
ペンダントの破壊を試みるも傷一つつかず途方に暮れていた。

行き詰まり懺悔室で悩みを打ち明けると
敵対者では無くなるために「告白」する事を提案され
後にも引けない状況で言われるがままにシスターアンナに告白したのだが、
返事は意外なものだった――

・全64ページ(本編62ページ)
・画像サイズは1920×1360
・PDFを同封しています

漫画:しんどう
表紙彩色:ぷぅ崎ぷぅ奈
企画:ぷぅのぷぅぷぅぷぅ

異世界シスター ~奪われた最強能力で堕とされる~ 私が一番かわいい

異世界シスター ~奪われた最強能力で堕とされる~ 私が一番かわいい
異世界シスター ~奪われた最強能力で堕とされる~ 私が一番かわいい


サークル名: 私が一番かわいい
シリーズ名 リジネッタさんシリーズ
作者 上木乃アロエ
シナリオ リジネッタさん
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG
ファイル容量 45.81MB

戦闘最強だと思っていた自分の能力を奪われエロいことに使われてアクメ地獄に落とされる無様敗北マンガです。

ヒル○ャールの肉床 総集編 可老家

ヒル○ャールの肉床 総集編 可老家
ヒル○ャールの肉床 総集編 可老家


サークル名: 可老家
シリーズ名 ヒル○ャールの肉床
イラスト 可老
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG / PDF
ファイル容量 1.93GB

可老家原〇二次創作過去5作品総集編
同人誌3本+CG集2本
総ページ数600超え!

内容
★(マンガ)進撃のヒル〇ャール~旅人捕獲編~Lumine,The End of Travel~

ヒル〇ャールの進撃が始まる
テイ〇ットに生息する雌を捕獲し、レ○プ!妊娠!出産!
軍勢を増やし、世界征服を企む!
その第一歩、うろうろしてる旅人を捕獲せよ!
本編28ページ

★(マンガ)進撃のヒル〇ャールII~侵攻の序曲~Noelle,Chivalric Blossom that withered ~

ヒル〇ャールの進撃がまた始まる。
力を蓄えたヒル○ャールたちは、新たな一歩を踏み出す。
モ○ド城を侵攻する前に、周辺の村を占領せよ!
本編30ページ

★(マンガ)原●牧場

2040年、ポ●コレの圧に全面敗北した人気アプリ原●
男キャラのみ実装する女性向けアプリと変貌した…
(※そのような事実はございません)
醜い男どもの性欲を満たすために作られた、不健全な雌キャラクターたち
全員追放され、エネミー量産施設に収監された
その名は…「原●牧場」
本編17ページ

★(CG集)ヒル○ャールの肉床~○兎の章~

「ヒル●ャールに…負けるなんて…」
祖父の意志を継ぎ、故郷を守ろうとする、未熟な騎士。
その末路は、雑魚モンスターの孕み袋…
監禁!調教!種付け!出産!
不眠不休の輪○CG集
本編307ページ
英語版、繁体中国語版、文字なし版同梱

★(CG集)ヒル○ャールの肉床~波沫の章~

「この恨み、覚えておくわ…!」
罪人の末裔として、町の皆から嫌われているにもかかわらず、高潔な品格を失わないツンデレ女騎士。
その末路は、雑魚モンスターの孕み袋…
監禁!調教!種付け!出産!
不眠不休の輪○CG集続編
本編313ページ
英語版、繁体中国語版、文字なし版同梱

サセてくれる義妹と妹の友達との5月5日 ヒロノ家

サセてくれる義妹と妹の友達との5月5日 ヒロノ家
サセてくれる義妹と妹の友達との5月5日 ヒロノ家


サークル名: ヒロノ家
シリーズ名 サセてくれる3の義妹
作者 ヒロ広野
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 専用ビューア
ファイル容量 157.24MB

3の倍数と3のつく日だけサセてくれる義妹と、5の倍数の日だけタガが外れる妹の友達

妹の友達は5の倍数の日にタガがはずれてしまう体質だった。
義妹と妹の友達との一か月を過ごし、
妹の友達が一年で一番タガが外れる日
「5月5日」が訪れる――


------------------------
モノクロ漫画
本編 46P (Hシーン30P・日常シーン16P)
+表紙カラー1P+奥付1P
全48P

【サークル】 ヒロノ家
【作者】ヒロ広野
【Xアカウント】@hiro_y61294

ダウナーメイドさん お嬢様の指に負けて乳首で堕とされる ゆらゆらせゆーら

ダウナーメイドさん お嬢様の指に負けて乳首で堕とされる ゆらゆらせゆーら
ダウナーメイドさん お嬢様の指に負けて乳首で堕とされる ゆらゆらせゆーら


サークル名: ゆらゆらせゆーら
シリーズ名 膨乳改造シリーズ
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ファイル容量 359.94MB

「お嬢様っ、指とめっ、あっ……」

「ふふっ、この勃起乳首は~」
「止めないで欲しいって大きくなってる~」
「ほら、ぎゅーっ」

「あっ……んっ……だめっ」

「こんなエッチな突起は摘み上げちゃえ~」

「あぁあぁっ」

ーー
クールなメイドさんがメ〇ガキお嬢様に責められ続け、
乳首だけで分からされちゃうCG集です。

乳首を開発されたり、膨乳されたり、母乳を噴き出したり……
そして、されるがままのメイドさんは……

ーー
基本CG 計8枚
差分CG 総計80枚