性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女3 ホークビット

性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女3 ホークビット
性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女3 ホークビット


サークル名: ホークビット
利用期限 無期限
ファイル容量 302.9MB
ページ数 43ページ
シリーズ 性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女
題材 オリジナル

『最高の体の相性の異性と出会おう!』
『容姿に自信が無くても、お金や学歴が無くても
出会える!ヤれる!』

体の相性がいい異性と出会うことに特化したマッチングアプリ、
「性器マッチングアプリ」が一般化された時代。
平岡実(ひらおかみのる)は自分との性器マッチ度が100%近い女を集めてハーレムを作ることを目論むが、
永恋音、史織に続く3人目はなかなか出会えず…
そんな時コンタクトを取ってきたのは実との性器マッチ度100.0%の理論上MAX相性にして、
性器マッチングアプリを開発した天才エンジニアの乙桐巡(おとぎりめぐる)だった。
巡は性器マッチ度100%の男と結婚することを夢見ており、実に正面からアタックしてくる。
そして実も『100%の相性のカラダ』に夢中になってしまう───

モノクロ本文43p

■バニーガール
■3P(男1女2)
■制服
■イチャラブ中出し

Clear Girlー無色透明彼女ー Gear Stone Software

Clear Girlー無色透明彼女ー Gear Stone Software
Clear Girlー無色透明彼女ー Gear Stone Software


サークル名: Gear Stone Software
利用期限 無期限
ファイル容量 5.11GB
ゲームジャンル シミュレーション
題材 オリジナル

■注意事項
ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
本作品は一定水準のPC環境が必要です。
環境を満たしていても、動作が重くなる可能性があります。


■あらすじ
とある学校を舞台にあなたは男子生徒、または教師として魅力的な女子生徒と特別な関係へ…。

ただ選ばれなかったもう一人のあなたも裏で彼女たちを狙うわけで…!?

甘々?ハラハラ?な学生or教師性活が開幕!


■ゲーム内容
○Live2Dの利用により、シームレスなアニメーションを立ち絵からおさわり、Hシーンまで採用!

○アニメーションモデルは100体超え、モーション数は3000以上!

○断面図から受精カット、ヒロインたちの妊娠まで網羅!

○ヒロインたちにおさわりするたびにステータスが変化し、表情・反応が変化していきます。

○ゲーム期間1年を通して、季節に応じたヒロインたちの容姿が変化します。

〇遠近入り混じった主観と第3者目線のHシーンを収録!

○プレイヤーの選択で未来が変わる!?

○純愛!?寝取られ!?マルチエンディング!



皆ヶ瀬あずみ役 : 九条りお
阿井奈柚役 : 四方山みかん

ただひたすら。〜新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで〜 白金庵

ただひたすら。〜新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで〜 白金庵
ただひたすら。〜新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで〜 白金庵


サークル名: 白金庵
利用期限 無期限
ファイル容量 779.12MB
ページ数 70ページ
題材 オリジナル

◆あらすじ
俺たち新婚農家に来た、職業体験のJK。
その中にやたら1人だけ大人びた子が…。
一回見たら忘れられないほどの巨乳で、何度も俺に思わせぶりな態度を…。
しかも妻が来た瞬間何事もなかったかのようにするし…これってわざと…?

後日、妻がいない日に1人で手伝いに来てくれたけど…
すっっっごい露出の多い服!
その上やたら偶然を装っておっぱいを押し当ててくる。

風呂に入りながら必死に気持ちを沈めようとした矢先、全裸の状態で脱衣所で鉢合わせ!
俺のチンコに釘付けのJKを目の前に…もう我慢できるわけ…ない…!!

あの巨乳を好き放題揉みしだき、
JKの生まんこにゴム無しで挿入!
妻にもしたことのない生中出しをこの娘に…!

その後も、作業を中断して畑で…風呂場で…縁側で…
夕方で帰る予定だったけど、当然朝まで!
妻が帰ってくるまで、ただひたすらに貪り逢う…!



◆モノクロ漫画 本文70P

◆発行サークル:白金庵
◆原案:青水庵
@ti_jiyuugyou
◆ネーム:眠井ねず
@zzznezu
◆作画:蜜姫モカ
@Mituhime_G

田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々3 やまなし娘。

田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々3 やまなし娘。
田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々3 やまなし娘。


サークル名: やまなし娘。
利用期限 無期限
ファイル容量 124MB
ページ数 49ページ
シリーズ 田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々
題材 オリジナル

シリーズ第3弾、鋭意性作中!

結衣を呼んで欲しい──

突然の葵の申し出に、内心ハラハラの俺。

しかし、3Pをする為だったようで・・・!?
親友と気持ちいいことをシェアしたい、なんて
流石、田舎のマンコ!

完全にメスとなった二人。
自らチンコを強請り、従順に奉仕してくれる姿は
教師冥利に尽きるってもの。

田舎の処女達を見事、都会チンコで立派なマンコに育てた俺は
朝から晩まで、二人とセックス三昧!

「せんせぇ私も・・・」「次は私でしょ・・・!?」
素直なメス二人を順番に相手する教師性活。

今回は、生徒全員落としきり
ヤりたい放題となった性活を是非、お楽しみください。

◆内容量
-------------------------------------
本文フルカラー48P+表紙1P
PDF同梱

-------------------------------------

◆制作
やまなし娘。
原案:シツジ

償い妻 番外編2 いきぎれ商会

償い妻 番外編2 いきぎれ商会
償い妻 番外編2 いきぎれ商会


サークル名: いきぎれ商会
利用期限 無期限
ファイル容量 316MB
ページ数 89ページ
シリーズ 償い妻
題材 オリジナル

人妻との約束は 破る為にある


償い妻 番外編第2弾です。
管理人の執念、そして努力(盗撮)が実り、ついに優奈と2度目のセックスをする事に・・・!


優奈との初セックスの後、また悶々とした日々を過ごす管理人。
もう一度優奈とセックスをしたい!
だけど一度きりという約束をしてしまった為、自分からは誘えない。
当然優奈から誘って来る事もない。

絶対に優奈とセックスをしたい管理人は、毎朝優奈の部屋を見張っていた。
そしてある日、ついに優奈の二つ目の秘密を目撃したのだ。
その証拠をスマホのカメラに収め、優奈の部屋に突撃する管理人。
弱味を握られた優奈は、しぶしぶ管理人を部屋へ招き入れるのだった・・・。



モノクロ89P (表紙カラー)
内容「償い妻 番外編2」+「マスターの妄想(6ページ)」収録

お父さんとセックスしたらダメですか? KANIKORO

お父さんとセックスしたらダメですか? KANIKORO
お父さんとセックスしたらダメですか? KANIKORO


サークル名: KANIKORO
利用期限 無期限
ファイル容量 1.14GB
ページ数 50ページ
題材 オリジナル

「私…普通じゃないのかも」

娘の【ゆうな】には悩みがあった。仲の良い両親が夜な夜なセックスしている音が、自分の部屋まで聞こえてくるのだ。

普通そんな声がしたら「気持ち割い」とか思うはずなのに…
その声を聞く度に【ゆうな】の体は熱くなってしまい…ぽつりとつぶやく…

『私もお父さんとしたいな』

家族仲が良すぎるために問題勃発!!やさしいママと悩める娘の間に挟まれた【お父さん】はどんな答えをだすのか!?二つの巨乳に挟まれるトロフワ親子丼ハーレムストーリーでございます。


------【収録内容】-------

・本編50ページ+【立絵などのオマケ要素等】
・本編/閲覧用PDFを収録予定

制作:KANIKORO
ツイッター始めました!@KANIKORO8
製作過程や発売情報など知りたい方はフォローよろしくお願い致します。

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

夏休み、都会から来たお姉ちゃんと中出しごっこ くすりゆび

夏休み、都会から来たお姉ちゃんと中出しごっこ くすりゆび
夏休み、都会から来たお姉ちゃんと中出しごっこ くすりゆび


サークル名: くすりゆび
利用期限 無期限
ファイル容量 1.03GB
ページ数 87ページ
題材 オリジナル

あらすじ

時々、田舎に遊びに来る都会のおねえちゃん。
今回は2人っきりのお留守番が多くて…。

おねえちゃんが、ボクのおちんちんを
舐めたり吸ったりしはじめたんだ。
だからボクもお返しにおっぱいを、舐めたり吸ってあげた。
もっと小さかった頃、一度だけ布団の中でオッパイで遊んだ。
今はこんなに大きくなって…ボクのおちんちんも大きい。

おねえちゃんが乗っかってきたら、、ぬるっと、はいって…。

ド田舎に転校したら女の子達はみんなドスケベでした! 一億万軒茶屋

ド田舎に転校したら女の子達はみんなドスケベでした! 一億万軒茶屋
ド田舎に転校したら女の子達はみんなドスケベでした! 一億万軒茶屋


サークル名: 一億万軒茶屋
利用期限 無期限
ファイル容量 953.61MB
ページ数 画像13枚+α
題材 オリジナル

親の仕事の都合で
ド田舎の学校に転校するはめになった俺。

ここで何の楽しみも無い青春時代を過ごすのか……
と、失意の俺に興味津々のクラスメイト達。

なんとこのクラスメイト達、
エッチな女の子しかいなかった!

隙あらば、エッチを迫ってくる女の子達!

村の大人達は学生達のエッチに寛容という事もあって、
所構わずエッチしまくり!

何の楽しみも無いとガッカリしていた田舎は、
エッチなパラダイスでした!

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG :13枚
文字差分 :373枚
文字無し差分 :241枚
総合計 :614枚

原画:2-G/酒りんぷ
企画・シナリオ:誘宵

突然姉ができた話 大島あき

突然姉ができた話 大島あき
突然姉ができた話 大島あき


サークル名: 大島あき
利用期限 無期限
ファイル容量 49.76MB
ページ数 35ページ
題材 オリジナル

モノクロ漫画本文32ページ
続きものの1話目です

孤独な主人公が出会ったのは、家事ダメダメだけど超甘やかしてくれる姉(?)だった…という話

FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い むらむら村ソン

FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い むらむら村ソン
FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い むらむら村ソン


サークル名: むらむら村ソン
利用期限 無期限
ファイル容量 136.4MB
ページ数 54ページ
題材 オリジナル

R18モノクロコミック54P!

家族思いの人妻が大家のエロおやじのねっとりびちょびちょHにイカされまくる!
濃厚ドスケベ汁だくコミック!

【あらすじ】
愛する夫と子供
何不自由ない幸せな生活

ある日、夫の会社が傾き転職することに
収入は減り家計は火の車
妻・みゆうは赤字の補填の為ついFXに手を出してしまう

負けに負け借金200万を抱え
家賃すら払えなくなるみゆう

大家は家賃滞納を受け入れる代わりにみゆうの身体をいじり
高額バイトとして裸体になり愛撫しあうことを要求する


愛する家族のため
みゆうは嫌悪感のあるセクハラ大家に身体を捧げ・・
快楽に堕ちていく・・


【プレイ内容】
フェラ、ごっくん、乳首舐め手コキ、キス、正常位、バイブ、クンニ、バック、アナルなめ、追い打ちピストン、種付けプレス、中出しetc.


本編54p テキストなし込み110p

作画・イセイサトシ
原作・にぼ煮干(むらむら村ソン)


(※)サンプルはモザイクが濃くなっています