げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ

げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ
げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ


サークル名: 笹森トモエ
利用期限無期限
ファイル容量43.20MB
ページ数51ページ
シリーズげーみんぐはーれむ
題材オリジナル

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
ある日SNSきっかけで出会い仲良くなったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

仲を深めるうち、まゆむさんと体の関係を持ってしまった僕は
積極的な彼女に流されるまま、その気持ち良さにハマってしまう。

そんな折、彩華さんと2人きりになる機会ができる。
もともと僕にフレンドリーに接してくれていた彼女は
酔った勢いで僕にあることを提案する…。

「まゆ姉とはさ、別に付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

「じゃあさ、試しにあたしと…」
げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ1

げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ2

げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ3

げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ4
げーみんぐはーれむ2 笹森トモエ

関連記事

0 Comments