オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿

オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿
オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿


サークル名: ようかい玉の輿
利用期限 無期限
ファイル容量 478.86MB
ページ数 画像34枚+α
題材オリジナル

※この作品はハートフルコメディ寝取られCG集となります NTR成分が多分に調合されていますので、苦手な方はお控え下さいませ※

---ストーリー---
3人の幼馴染がオレの家で同居することになった!!
なにやら、先方の親の転勤やら経済的にやら・・・ まぁ詳しい事は聞かなかった・・・・・・が!!
『一つ屋根の下に幼馴染と同居ッ☆☆』 まるでギャルゲのハーレム主人公のような展開!
これはばら色の未来が期待できる…期待できるぞぉッ!

★基本CG34枚
★差分CG574枚でおくる
★オレが主人公・・・と見せかたハートフルガチ寝取られコメディCG集!!

※ちなみに本当のアニメじゃないですよ!・・・と言うギャク表現です(;^o^)
※ブログ随時更新中! 「ちろ飴」で検索お願い致します(^^)v
※サンプルもHPに大量に用意しておりますのでそちらより!
オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿1

オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿2

オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿3

オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿4

オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿5
オレが主人公!!(じゃなかった・・・) ようかい玉の輿

関連記事

0 Comments