友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2
友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2


サークル名: RK-2
利用期限 無期限
ファイル容量 138.87MB
ページ数 33ページ
題材 オリジナル

友達のママ『瑠美さん』は
僕の憧れの女性だ。

長年抱えていた恋心を
思い切って告白したものの
当然ふられてしまう僕。

諦めきれずにアタックしていると
1日だけ思い出を作ってくれることに。

しかし僕のチ●ポは
瑠美さんも経験したことがないほどの
特大デカチンだったのだ!!

1日だけという約束を無視し
デカチンを武器に甘えまくる僕。

瑠美さんも徐々に
僕のデカチンに
争えなくなっていくのだった…
友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 1

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 2

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 3

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 4

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 5

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 6

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 7

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 8

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 9

友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2 10
友達のママが僕のデカチンでイキまくった話 RK-2

関連記事

0 Comments