修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ
修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ


サークル名: 花森バンビ
利用期限 無期限
ファイル容量 85.54MB
ページ数 69ページ
シリーズ えっち当番
題材 オリジナル

えっち当番…修学旅行にて選出されるクラスの性処理係に選ばれたのは
強気な美少女●●であった。係の性交渉義務は修学旅行中といえど例外ではない。

修学旅行二日目以降も森下サヤはクラスの男子たちの性欲のはけ口にされ続ける。
最悪な体験の中にも彼女は徐々に「愉しみ」を見出していく…?

汚っさん教師、一途童貞、乱交と彼女は修学旅行を通して一人の女生徒が
体験しうる様々な性経験を積み重ねていき、そして…
修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ1

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ2

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ3

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ4

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ5

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ6

修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ7
修学旅行でえっち当番にサレちゃって ふつかめ 花森バンビ

関連記事

0 Comments