ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー
ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー


サークル名: Vパン’sエクスタシー
利用期限 無期限
ファイル容量 171.32MB
ページ数 48ページ
シリーズ ケガレボシ
題材 オリジナル

『あなたが連れてきてくれた世界は…こんなにも穢れていたんですね…』

依吹と心春の様子がおかしい事に気づき、原因を密かに探っていた松浪。
しかしある日突如拘束され、’商談’と呼ばれる席につかされる。

そこいたのは、自らの事務所のアイドル・白崎心春と新人・七島ありさ。
変わり果てた心春の口から語られる、全ての理由。
真実を知った松浪が絶望に打ちひしがれる最中、黒塚敦矢と共に現れた浅葉依吹は――

『最高の輝きを作り出し…そしてそれをこの手で支配する』
『そんな’欲望’で支配されるのを受け入れた…』

――それが’アイドル’だ

全48ページ(本編38ページ)
ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー1

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー2

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー3

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー4

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー5

ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー6
ケガレボシ・黒 Vパン’sエクスタシー

関連記事

0 Comments