【ブルーアーカイブ】 ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~ ゆかな Yostar

【ブルーアーカイブ】 ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~ ゆかな Yostar
【ブルーアーカイブ】 ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~ ゆかな Yostar


サークル名: Yostar
声優 ゆかな
年齢指定 全年齢
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3 / WAV同梱
ジャンル 萌え 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR
ファイル容量 1.09GB

■トラックリスト

01 『タイトルコール』 0:08

02 『実は今、退屈でして』 23:23

03 『こっ、この状況は……!?』 11:41

04 『足を洗っていただくなんて……』 10:02

05 『フットバスを試してみたいのです』 10:57

06 『マッサージなどいかがでしょう』 10:10

07 『円周率』 19:39


■収録情報&クレジット

【収録時間】
計7トラック:総収録時間 約95分

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit
MP3:48kHz / 320kbps

【クレジット】
声:ヒマリ役 ゆかな
台本・制作:株式会社Yostar
© NEXON Games & Yostar
【ブルーアーカイブ】 ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~ ゆかな Yostar
【ブルーアーカイブ】 ヒマリASMR ~ほどけた心をゆだねられ~ ゆかな Yostar

関連記事

0 Comments