クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい
クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい


サークル名: ねやぐるい
利用期限 無期限
ファイル容量 150.69MB
ページ数 48ページ
シリーズ クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。
題材 オリジナル

「ダメっ…私もう…とけちゃう…ッ!」

憧れのギャルと同棲生活!
ギャルはドスケベなんだから、そんなの毎日セックスしてしまいますよ!
セックスが日常化したら当然中出しも日常化するわけで。

朝は、朝一の新鮮な膣口に、1番濃い絞りたて精子をドピュドピュ垂れ流しちゃう♪

昼は学校。
マンコが満たされたギャルはご機嫌で登校するが
学内での僕と愛美の距離は、未だ他人のようで──

そんな微妙な関係性に悩んでいたある日、女友達から
「愛美は彼氏を作らない」と聞いてしまい、モヤっとする僕。
僕と愛美の関係って、なんなんだろう。

そんな最中、愛美が初めてトイレでの密会を持ちかけてきて!?

「さっき話してた子…仲良いの?」
ギャル特有の独占欲を滲ませてきちゃった!?
男とギャルがトイレにいて、そんなことを聞かれちゃったら、それはもうセックスの合図。

トイレで一発ハメたからって落ち着くと思いますか?
そんなことはありませんよね。

トイレでの中出しで興奮した愛美は、なんと授業をサボってのおさぼりセックスを提案してきて……。

そんなの手頃にハメれちゃうカラオケボックスに行くしかなくなるよ!
2人きりのカラオケボックスでは、もうすでにマンコはぐちゅぐっちゅで。

「早くおっきなおちんぽで、私の中ぐちょぐちょにして…!」
そんなの言われるまでもない! そんな愛液まみれのマンコにぶち込まない人がいるだろうかーー中出し以外はあり得ないだろう。
愛液と混ざり合ったブレンド精液膣の隅々にまで注ぎ込む!

ギャルとの底なしセックスライフ、貴方も始めませんか?

※シリーズを読まなくても楽しめる内容に仕上がっておりますが
前作を読んでいると、もっと楽しめる内容となっております。
クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい1

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい2

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい3

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい4

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい5

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい6
クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2 ねやぐるい

関連記事

0 Comments