お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス

お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス
お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス


サークル名: リリックボックス
利用期限:無期限
ファイル容量:138.44MB
ページ数:画像18枚+α
題材:オリジナル

恥ずかしがり屋な妹のアイリちゃんは、
いつもお兄ちゃんに勇気の出る秘密のおまじないをしてもらいます。
それはアイリちゃんが普段よりもちょっと大胆になれる催眠術。
でも本当はアイリちゃんが覚えていないだけで、
エッチな催眠術をかけられているのかも……

●オリジナルCG集
●基本CG18枚(差分110ページ以上)
●本編/CGのみ版 収録
お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス1

お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス2

お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス3
お兄ちゃん大好きって言ってごらん? リリックボックス

関連記事

0 Comments