母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ

母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ
母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ


サークル名:ぺりすこーぷ
利用期限:無期限
ファイル容量:39.70MB
ページ数:33ページ
シリーズ:毋はマゾ 悪魔の同級生
題材:オリジナル

同じクラスのサワダと言う不良が同級生の母親を狙っている噂を聞き、何故か僕の母ではないかといやな思いがしました。でもサワダの巨根が母のアソコに収まる様を見たいとは思っていました。

ある日クラスにサワダのいない事に気付きまさかと思いましたが、学校を早引きし急いで家に戻りそっと家の中を覗くと、案の定誰かと母の争う音が聞こえてきたのです。

カラーデジタルコミック33p 画像サイズ764×1200pixel
母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ1

母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ2

母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ3
母の思い出09 狙われた母33P ぺりすこーぷ

関連記事

0 Comments