どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー
どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー


サークル名: アレクササンダー
利用期限:無期限
ファイル容量:104.00MB
ページ数:46ページ
題材:オリジナル

どきどき 真夏の海deナンパされたよ!

【あらすじ】

主人公の綾瀬小春ちゃんは
夏休み、従姉妹のナナちゃん、のぞみちゃんと共に海へ!
エッチな水着で男を誘惑!逆ナンパに挑戦!
そして、日焼け肌の年上イケメンお兄さん2人とともにひとけの無い岩場へ…
そこに張ってあったテントに連れ込まれ、ドキドキ真夏の初体験へ…!


思春期の、性への好奇心を抑えられない少女3人組が
ヤる事しか興味ない性欲チンポお兄さん達に捕まって汗だくセックスしまくるお話です!

波が去ったあとも、エッチしたい熱が冷めないので
さらに近所のお兄さんのところにエッチしてもらいに行きます。
どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー1

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー2

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー3

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー4

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー5

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー6

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー7

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー8

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー9

どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー10
どきどき 真夏の海deナンパされたよ! アレクササンダー

関連記事

0 Comments