目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋
目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋


サークル名: ひぐま屋
利用期限:無期限
ファイル容量:51.40MB
ページ数:29ページ
題材:オリジナル

身長が低く目立たない存在の後輩くんがある日、
あこがれの先輩の自慰現場に遭遇し…という偶然から始まるちょっとエッチなお話です。
目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋1

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋2

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋3

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋4

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋5

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋6
目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話 ひぐま屋

関連記事

0 Comments