家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房
家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房


サークル名: おつきみ工房
利用期限:無期限
ファイル容量:31.19MB
ページ数:34ページ
題材:オリジナル

漫画原稿の締め切り前で散らかった部屋を片付けるために呼んだ家事代行サービス。
インターホンが鳴り扉を開けると、そこには制服を来た女●●生が。最初は驚いた主人公だが、作業を始めると手際の良さに驚く。
作業部屋の片付けの際にエロ漫画が見つかり、職業がバレるが、意外と興味深々でモデルまで引き受けてくれた。
それに味を占めた主人公は、追加料金でさらに過激なサービスを要求していく。
家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房1

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房2

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房3

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房4

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房5

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房6

家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房7
家事代行を頼んだら ●●が来たので 追加で色々お願いしてみた おつきみ工房

関連記事

0 Comments