褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症
褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症


サークル名:夏中症
利用期限無期限
ファイル容量553.00MB
ページ数画像13枚+α
シリーズ褐色むすめ夏季ちゃん
題材オリジナル

◆◆ストーリー◆◆
知人のおじさんの招待で孤島へバカンスへ来た姉の夏海(なつみ)と妹の夏季(なつき)。
しかし、迎えに来るはずのおじさんからの連絡が途絶えてしまった…。
脱出方法を探しに二人は手分けしてジャングルへ赴くが、次々とエッチなハプニングに見舞われてしまう…!!
謎の植物に卵を産み付けられ強●発情させられた夏季と謎の木の実を食べ同じく発情状態になってしまった夏海。
二人に接触する謎の部族。そしておじさんの企みとは…。
褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症1

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症2

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症3

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症4

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症5

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症6

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症7

褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症8
褐色むすめ 夏季ちゃん~常夏の孤島編~ 夏中症

関連記事

0 Comments