褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症

褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症
褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症


サークル名: 夏中症
利用期限:無期限
ファイル容量:562.00MB
ページ数:画像13枚+α
シリーズ:褐色むすめ夏季ちゃん
題材:オリジナル

◆◆ストーリー◆◆
夏休みの前半で泊まり込みのバイトをしたい同級生に、その間自宅で弟のヒロキの面倒を見てくれと
頼まれた夏季。快く承諾し、夏季とヒロキは唐突にしばらくの間同居することに…!!
昔、一度だけ夏季に会ったことのあるヒロキ。彼女に似た人のえっちな本でしか抜けない程に
褐色爆乳爆尻ボディが性癖に焼き付いてしまっている彼にはまさに性欲暴走の危機!!
頭が夏季のむちむちボディで一杯になってしまっているヒロキと、ヒロキの結構立派なお〇んぽから目が
離せない夏季お姉ちゃんの真夏の淫らなお留守番記録ッ!!
褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症1

褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症2

褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症3

褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症4
褐色むすめ夏季ちゃん~真夏のお留守番編~ 夏中症

関連記事

0 Comments